僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

そこまでバクバクと食っているわけじゃないんだよな。ピザ、美味いんだけどね。

Sponsored Link

Happy Holidays! ピザが食べたいシーズンですね。

誕生日パーティーで宅配ピザを注文した思い出や、ついつい食べたくなるシチュエーション、好きなトッピング、生地のこだわりなど、ピザにまつわるエピソードを大募集!

ピザはまあまあ食べるかな?大体はダブルソフトみたいな生地にトッピングされたやつとか、チルド系とかね?ファミレスではたまに…かな。一回だけ宅配のを食べたことがあるけど、具材と生地が凄いね。ぜいたくをしたっていう気持ちになった。

 

あとはなんだ?、お母さんが作ってくれた時もあったし、コンビニやパン屋さんのを食べてさ、いつでもピザってのは美味しいな!と思うよ。でもどうだろう?パーティーに手で持ててボリュームもあるからさ、あればかなり嬉しいメニューでもあるよね。

 

トッピングはそうさな、特別こだわりはないんだよな。もしかしたら、まだまだ食べ慣れていないのかもしれない。経験が少ないのだ。食べ続けることで自分好みの味を探す機会を見つけるのもまた、楽しみにしておくかな!

 

多分!