僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

今はまだ、その時ではないって中二病御用達ワードが今、響くんだけど!?

Sponsored Link

良い服を着ても、美味いメシを食っても生きているって気はしないんだよな。かと言って大人の夜?って言えば良いのかねえ? に満足できるかどうかも不安になってくる(少なくとも相手に気を遣う必要もあるからね)。

 

支配欲とか屈服させたいとかの欲もあるのかな?って時々思う。でも、それで満足できるならまだ良い。何かを得ることにまだ意味を見い出しているから。しかし、それはやってはいけないことだ。もしやるなら、それ相応に相手に尽くすくらいしか今の僕に思いつかない。

 

仕事に対しても最低限のことだけをやって、さっさと帰りたい。技術を上げたいわけでもないし、愚直に続けていて何かが見えると思ったけど、見えたのは先行きのないものだった。もちろん、極めれば食うには困らない業種だ。しかし、完全に病む傾向にある職でもあるので、特に若い世代は絶対来るな!と言いたい。進んで就職するところではありません。

 

心身を削ってさ、自分が満たされないのに社会貢献をして意味があるのかな?ってつくづく思う。自分のことしか考えられないのか?ではなく、それだけ余裕がないのよ?他人の力になりたし、役に立ちたいよ?、そりゃ、人間だからさ。

 

あーあ、俺の人生なんなんだろう?、自分が何やりたいかわからなきゃさ、どんなに幸せでも意味がない気がしてきた。うん、疲れているだけなんだよ、本当、未来の俺よ、この駄文を笑い話にしてくれないかな?、割とマジでね!