僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

抱負なんか特にないよ。

Sponsored Link

今週のお題「2020年の抱負」

 

Welcome to the New Decade! いよいよ2020年代がやってきました。新しい十年紀の始まりに、どんな夢を描きますか?

今週のお題は「2020年の抱負」です。

学びたいことや、仕事の計画、新しい趣味。体を鍛えたり、苦手を克服したり。身近な目標から、世の中を楽しくするアイデアまで。2020年の「やりたい」を教えてください!

 

強いて挙げるならアーペーセーのデニムを海に洗いに行くことかな。仕事に関してはどうだろう?趣味も含めてそこまで意欲はないんだよね。受動的っていうのかな?自分で探したり作ったりというのはないかな。努力もそこまで考えてはいないけど、まあ、何らかの形で爪跡を残したいっていうのはあるかな。あんまり書いてもそれで制限してしまうかもしれないからそこそこに頑張っていこうかなとは思う。

 

あと、どうしても外食が好きだから無理のない節制と運動は続けている。舌も身体もそこそこに鍛えて欲を言えばパートナーが見つかったらまた他力本願みたいになるけど、自分も変われるかなっていう望みはあるかな。

 

まあ良いか。気楽に、気長に行こうぜ。人生長いんだからさ。考えなんていくらでも変わる。突然人生が終わるかもしれないから今が一番大事というのも忘れないように。もちろん、ちょっとだけでも見通しを考えてさ。人生プランみたいなのだとよほど成し遂げたいことでもない限り疲れてしまうからね。

 

でもジム通いは良いよね。インスタで女の子が鍛えているところとか見ているとさ、見せるため・見られているからこそのプロポーションを仕上げているのがよく伝わってくる。以前写真集を買ったことあるんだけどさ、眼福の他に自分も鍛えたくなるような気分になるんだよね。僕の場合はまあ、器具を使うより温水プールがある施設があるのでそこに例えば週一でもガッツリ泳いで仕上げていくのも良いなとは思う。身体を痛めては意味がないから無理のないようにやれたらという考えかな。

 

仕事に関しては人を相手にする仕事って本当に大変だと思うよ。サービス業以外に勤めたことないけど、やっぱりさ、精神的消耗が凄い。あとさ、人間関係には恵まれていると思っているけどどうしても苦手な人間はいるわけだ。転職もそろそろ考えた方が良いかもな。

 

まあ、生き急がずにそこそこやれたら良いかな。