僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

簡単な感想になるけどさ、ひさびさにカルボナーラを食ったんだよ。たまにはガツンとこってりを攻めるのも良いと思うんだ。

Sponsored Link

おいしい季節がやって来る

今週のお題は「最近おいしかったもの」です。

食欲の秋、おいしい食材がめじろ押し。旬のものに限らず、おいしいものが食べたくなる季節です。そこで今週は「最近おいしかったもの」というお題でエントリーを募集。肉、魚、野菜、スイーツ、飲み物……。はてなブロガーの皆さんの「最近おいしかったもの」を教えてください。ご応募をお待ちしております。

カルボナーラかな?パルメナーラとかいうお店だったんだけどさ、鍋焼きでさ、ちょうどその日にスープスパゲティが気分だったのよ。でもさ、疲れていたのかなんかね、アブラギッシュLOVEを求めていたんだよね。

 

でね、確かベーコン山盛りでもないか?のやつを頼んだんだよね。名物らしく看板メニューでさ、注文が終わってさ、食べる前にチーズを削って乗せてくれたんだよね。それだけでもう特別感があってさ。

 

途中で生卵の黄身を投入してくれとのことで、これもまたデビューなんだけどさ、黄身と白身を分ける道具と生卵付き。濃厚に濃厚を重ねる。ちなみに白身は飲んだ。餓狼伝の最初の食事シーン、好きなんです。

 

そこまでが感想かな?メインブログの方で写真付きで改めて感想を書きたいなと思う。疲れた時はカルボナーラ、良いですよ!