僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

某意識高い系ナルシストブロガーに対して敬意を表して気持ち悪いと言っておきたい。また、応援したいブロガーが(結局)お金稼ぎ系だったことにがっかりした。

もくじ 個人は最悪に気持ち悪くてもブログとしては理想形のひとつだと思い知らされた。 イエスマンに囲まれて人気者のように見えるアイドルほど滑稽なものはない。 応援したいブロガーがお金稼ぎ系でがっかりした。 おまけ。 個人は最悪に気持ち悪くてもブロ…

愚痴ばっかりでごめんなさい。

あえてやらないを選択するのは経験をしない、チャレンジをしないというリスクがあるんだよね。効率を求めることは賢いことだけど、失敗の経験がなければリカバリー慣れもないから無駄な努力なんてどこにもない。たとえ他人が時間の無駄だと言おうが自分にと…

重いツイートばかりしていたのをまとめた。

キラキラ系については個人ではなく、ここまで作られたコミュニティ全体を通してどう見ていくかが課題だと思う。 今後何でもでも繰り返して言うからね?選択肢や視野を狭めていないか冷静によく考えてね? 少数精鋭でも代わりが効くなら消耗品だ。ハードルを…

山本寛監督(ヤマカン)とは何だったのか?

【注意書き】 山本寛(以下、ヤマカン)氏の行動を指摘・批判を目的とした記事ではありません。 また、彼の責任に対して言及するつもりもありません(ひとりの社会人としておまかせします)。 炎上芸って、名前が売れるけどはっきり言って見苦しいよね! マ…

ヒャッハー!今月は最高記録が出たから運営報告してアピールするぜー!

新記録達成!アピールするぜ!ヒャッハー! 言い出しっぺだから僕も報告はしておく。 と、煽った釣りタイトルにするとアクセスされるのかな。 新記録達成!アピールするぜ!ヒャッハー! (以下、かなかなうるさくてごめんなさい)。 確かに記録を目的とした…