僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

今、だいぶやべえな。多分。

Sponsored Link

とりあえず、何か書きたくて書いているんだけどさ。まあね?、そうかそうか、独自ドメイン代とはてなブログPro代を払ったので、また頑張ろうかなと思ったんだけどさ、ツイ廃まっしぐらで何もしていないと思いきやアウトプット用のブログをちょこちょこやっていて、それが気持ち良いからそっちに手が行ってしまっているのもある。

 

じゃなくて、こっちのブログでは今年初投稿になるなあ。まあ、いいか。お金のことに関してはさ、はてなは1回退会してからまたお世話になっているから自分のペースでやれたら、くらいかな。お布施…と言ったら何様だ?みたいになるけど、そういった?形になるのかしらねえ。

 

働いていて、日々バカらしくなってきているけどさ、お金をもらっているからまあいいやと割り切れていないし、将来のことも考えていない。今が本当に精一杯。人間関係も面倒くさいしさ、なんかねえ、場所を変える気力もなければ作る気もない。自分に返ってきているのはわかるけどさ、もうね、やる気が出ないっつーかさ、遊びにすら真剣になれていないんだよな。

 

服も大好きだけどさ、服じゃなくてユニクロが好きなだけなんじゃないかと最近は思うようになった。ただ、それは安心感を求めているだけであって、進化がないっていうかね。ケアについて興味を持つようにはなってけどさ、色々試さなきゃさ、そりゃ変化があるわけないじゃん。

 

カロリーカロリーって、ツイートしているけど、特に意味もない。でも食べられることに感謝はしている。実際に美味いからね。

 

まあ、いいか。あまり書く気もしないなあ。なんで、真剣になれないのか。さすがに他力本願になるよ。誰か俺を引っ張ってくんねえかなって。