僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

ヒートテックは足りているかい?

Sponsored Link

お題「冬支度」

超極暖のヒートテックを上下2セット買った。いや、実質薄手のスウェットだから下着って感じはしないよな。使用感は汗をかくと少しかゆくなるかな。ちなみにサイズは上がXLで、下はLサイズと1サイズ上にした。ゆったりめが、おじさんな僕には良いんだよ。

 

後にレビューを書くので、今はテスト。ついでに言うと職場では使えない。理由は暖房が帰依た施設で動くから。つまり、オーバースペックであり、汗ダボダボになるのが想像ついている。

 

そうそう、あとしぱむらを巡回することをしまパトっていうらしいけど、冬用の下着は綿なんだね。ユニクロが化学繊維を使っているから対比として興味深いと思った。