僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

パンツにお金、かけて良いんじゃない?

Sponsored Link

今日はドンキに出かけた。そこで、チャンピオンのボクサーパンツを買った。セール品だったので、試金石として購入。確かホリエモンこと堀江さんの書籍(読み物として面白い)でパンツは自分で買え、ブランドモノにしなさい的なことが書いてあった気がする。それの応用編なんだけどさ、いきなりアルマーニとかは手が出せないのでとりあえず名前付きのものを勝負パンツ用も兼ねて試したかっただけ。

 

その勝負の日が来ると良いんだけどさ、まあ、お金をかけたとか有名なブランドを身につけることで自信がつくんじゃないか?という願かけみたいなものがある。あくまできっかけ程度なんだけどね。ましてやさ、一番大事なところを守ってくれるところに一番お金をかけるという考えはアリだと思う。服にお金をかけるなら冬物アウターか靴というイメージがあったけど、繰り返しになるけど、大事なところを守ってくれる、これなんだよね。

 

いずれはハイブランドのパンツも穿いてみたいものだけど、今はチャンピオンを試す。ユニクロのエアリズムトランクスはオンオフ問わずに頼り切っているくらい最強のアンダーウェアだと思っているけど、マンネリ回避や勝負!という時のためにブランドを頼ることも覚えておきたいために今回は良い買い物をしたと思う。