僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

しめしめ、メシだ。

Sponsored Link

一人ランチに、子供連れに、帰省したときに、地元で…………あなたの「ちょうどいいお店」をお聞きしてる「#ちょうどいいお店」キャンペーン。応募期間は8月5日(日)まで。投稿はお早めに!

お題のようなお店って意外と知らないからなあ。それだけチェーン店が便利だってことだよね。でも五郎さん効果もあってか個人経営の定食屋さんなどが好きで、落ち着くというのもある。

 

さて、僕が紹介するとなると、そうだなあ。高崎市にある洋麺亭かな?麺のボリュームがチョイスできるんだ。Sサイズで150グラム、Mで300、Lで確か500だったかな?間違えていたらごめんよ。Sでちょうどいいくらいだからね?言うまでもないけど、メニューも充実している。中でもたらこスパゲティはスープパスタとして出て来るので、リピート必須の旨さだよ。

 

あとは…安中市松井田にある白雲亭とか。上州牛がリーズナブルに楽しめる焼肉屋。おかみさんのクセが強いとFMで聞いたんだけど、どうなんだろう?焼き肉ランチはごはん大盛り一杯だけならおかわり無料だから濃い味で食べきるのが良いと思う。松井田は釜飯のおぎのやと鉄道文化村を目指している場合、見逃しがちなので、もし良ければグルメ旅?とまでは言わないけど、名店を探してみるのも良いと思うよ。

 

ビジネス書でも何でも◯選みたいなタイトルが多いからキリよく3選にしておくかな。クニオッタという安中市にあるイタリアンのお店がある。まだ通い始めたばかりなんだけど、デートだったらここだ!と思った。こちらに関してはある程度リピートしたらメインブログで記事を書きたいな。

 

昔ながらの定食屋さん…あったかな。ラーメン屋みたいになるんだけど、さすがに自宅から近すぎて特定が怖いからできないね。うん。