僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

俺の得意料理を教えてやるぜ!?

Sponsored Link

自慢の味を教えて!

今週のお題は「得意料理」です。

「これだけは誰にも負けない」という得意料理はありますか? 特別な日に作るとっておきの一品から、冷蔵庫にあるもので簡単にできるアイデア料理まで、写真やレシピなどを添えて投稿をお寄せください。今回のお題は2週連続で実施! 皆さまのご応募、お待ちしております。

ないよ。

 

チャーハンとかカレーとかは作る機会があるかな。

あと、肉野菜炒めとか、みそ汁とか、雑炊とか。

とかとかとか、と。

 

雑炊は満足感があって良いね!

特に豆腐を入れるとボリューム感と栄養バランスも取れて一石二鳥以上のものを感じると思うよ。

 

更新が全然できていなくて、ごめんなさい。