僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

卒業に関するポエムを書いてみたよ!

Sponsored Link

お題「卒業」

(フェイクあり)

僕の初体験はきちんと自分で好きになった女の子が相手だった。

とても大切な思い出であり、そして、乗り越えなければいけないことでもある。

それは結果的に僕は先輩としてしか見られなかったし、依存もしていたと思う。

会いたいという気持ちで何年も待ち、他の恋愛はしなかった。

後に彼女と会って関係はもう自然消滅していると気づいていたのに。

ただ、僕が不幸な事件を起こすような行動を起こすような危険な感情を持つ前にけじめをつけられたのは本当に良かった。

そのことに対して、彼女には感謝しているし、何より人間として僕よりずっと上の人なのだろう。

迷惑をかけてごめんなさい。もっともっと大事にできる自分であったならと後悔の念もある。

仮にもし寄りを戻す、いや、本気で生涯を共にするパートナーとして改めて出会えるならその時に備えて今は毎日自分を磨くしかない。

せめて、きちんと向き合えるように準備するのが彼女へできる礼儀だ。

初めてが本気で好きになった女性で良かった。それがいわゆる男性としての卒業だ。

今でも好きだけど、もう会うことはないのだから彼女の思い出とさようならをするのが漢としての卒業だ。

 

彼女も幸せを掴んだのだから僕も幸せになる。

僕を逃したことを後悔させるくらい幸せになるのが彼女への最高の恩返しだ。

 

ポエムでごめんなさい。

彼女のためにも新しい恋を始めるとするか!