僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

ヒャッハー!今月は最高記録が出たから運営報告してアピールするぜー!

Sponsored Link

と、煽った釣りタイトルにするとアクセスされるのかな。

新記録達成!アピールするぜ!ヒャッハー!

(以下、かなかなうるさくてごめんなさい)。

確かに記録を目的とした忘備録以外での目的なら最高記録のみを掲載して、以降本当に下がっているからなのかプロフィールとかを見ると最高◯◯PVとか数字のステータス化をしているんだよね(例えば仕事に繋げる場合、本当かどうかきちんとデータを見せる必要がある)。

いつもは◯月は◯PVでした!みたいなのが量産されているけど、今後も何回も言うつもりだけどその先を見据えてやっているのかな?って。

普段はあまりやらないけど、新記録が出たから気が大きくなってひさびさ報告しようかなってなるのもわかるけど、自己顕示欲の最大化かなって思っちゃうんだよね。

あと、PV数はビジネスで言うなら名刺だとわかっていても書いてあるともうしわけないけど、量産化されてしまったが故にださいと思ってしまっている。

たとえ本当だとしても過去のことをいつまでも書いてあったり、水増ししていませんか?などと(ネット=顔が見えないからこそ余計に)疑いの目で見てしまうからだ。

さて、炎上して最高記録が出ました!さっそく運営報告するぜー!だっさ(理由はその場の稼ぎで自分では気づかない大切なモノを失っている可能性が極めて高いためであり、これを補うなら先を見据えることを忘れずに次に繋げるしかない)!

言い出しっぺだから僕も報告はしておく。

このブログはアウトプットや実験が目的でPVとか収益性を狙っていない(何なら練習用ブログとも言える)。

はてなの規則はあるけど、その範囲内で吐き出したいことを言うつもり。

強いて挙げるならメインブログで歪曲表現を使う機会が増えるかも?くらい。

下ネタや暴力的な表現は直接的だと刺激が強いから少しでもやわらげたいんだよね。

 

お得意の今月はどうだったか?とか、わかったことと、これからのことだけど、テンプレ過ぎて飽きた!

やっぱり、俺は炎上芸人やビジネス系ブログには向いてないやっ!プロブロガーなんてもっての他だよ。