僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

男性は未経験を気にする必要はありません。

Sponsored Link

こちらの増田さんの後半の文章なんだけど、経験がどうこうより相手の事を大切にできるかどうかなんだよ。

なのに、世の中には童貞で悩んでる男子がこんなにも多いのは、男社会童貞バカにされてるからなんじゃないの?

それってアレ、同性からかけられてる呪いなのでは?

くそんな阿呆価値観から解放されたまえよ。

敵は、ヤらせない女じゃなくて、バカにしてくるそいつだぞ!!!

僕のブコメなんだけど、補足しようと思って。

男性は童貞を気にしすぎでは?

下半身事情のステータス化自体が変な話なんだよね。何人相手にしたかとか武勇伝みたいに語られても反応に困るし、相手の気持ちを考えた事があるだろうか。食い物として見ているようで人間として軽薄なんだよ。

2017/08/09 15:42

下半身事情のステータス化自体が変な話なんだよね。

そんなに身体の関係の数で何が偉いのかさっぱりわからない。

よって、未経験者が恥ずかしいという理屈がまったくわからない。

何人相手にしたかとか武勇伝みたいに語られても反応に困るし、相手の気持ちを考えた事があるだろうか。

武勇伝を話したところで凄いですね!尊敬します!の社交辞令しか反応しようがないでしょ?

仮に遊んでいるだけの間柄でも相手の事を考えると口軽々しく晒して良い事ではないって、わかるよね?

食い物として見ているようで人間として軽薄なんだよ。

自分の事しか考えずに信じて身体を預けてくれた相手をいかに軽く見ているか。

人を食い物にしてステータスとして使う人間は軽薄で信頼できるわけがない。

増田さんの言う通り、真の敵は同性だ。

経験がどうこうより、アピールをすればするほど自分を追い詰めるだけなんだよ。

英雄色を好む?ヴァッカじゃねーの!?お前そんなに偉いのか?、でおおむね終わる話です。

相手の信頼を裏切って、同性をマウンティングしてどこぞの大将気取りですか?ってね。

 

そう、悪意のある風習が未経験者をコンプレックスと化しているけど、何の意味もない。

どこぞの愚か者が同性も異性も侮辱するために作ったものなんだよ。だから気になんかするな!

 

経験がどうかなんかより、相手(パートナー)を大切にすることだ。

信頼を深め合って、そこで経験もふたりで積めば良い話なんだよ。

真の敵は人の気持ちを考えない軽薄なマウンティング野郎だってことさ。

最後に。

昔にどこぞで未経験者を煽った広告記事を思い出したよ。

あからさまではなく、健全に見えてよく見るといかがわしいのがよく分かるやつだ。

言ってしまえば金儲けにもなるから今回の愚かな風習が今も続いているんだろうな。