僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

朝の目覚めにアニメを観ていた時期、あったなあ。

Sponsored Link

お題「起きて最初にすること」

Twitterだよ。まあ、ツイ廃への道を着々と進んでいます。昔は録画したアニメを1本だけ観て目を覚ますモーニングアニメと名付けて集中しながら観るからそれで目覚め良く起きる習慣をつけていました。

 

今はスマホがあるから例えばテレビならAbemaTVでも補えるかな?、言ってしまえばブルーライトを浴びて目を覚ましましょうみたいな感じになるのかな?かなかなちゃんってね!それか、状態によってはホーリーウォーターからそのまま起きたりもしているかな。

 

本当はレイディオ体操をしてさ、まあね、コーヒーとか嗜んでさ、優雅に行くならシャワーを浴びるのも良いでしょう。あまり、健康的ではないよね、今の状況は。

 

スマホが定着している今だからこそ、デジタルデトックスの重要性を再確認すべきでしょう。

ドレスとカジュアルのバランスデジタルとアナログのバランスはとても大切ですよ。