僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

星の願いを、なーんて、ローマンティックじゃないの!?願いは実現のための願かけってやつじゃないの!?うーん、活字で書き出してさ、他人に見てもらうことで何かあるのかしら?でもさ、素晴らしいことは素晴らしいと思うわよ。

Sponsored Link

届けこの思い、叶えこの願い

今週のお題は「星に願いを」です。

7月7日(土)は七夕です。はてなブログという笹に、短冊を結んでみませんか? 「あの人と結ばれますように」「億万長者になりたい」「いや、自分の願いは自分で叶える」などなど、思いはきっと人それぞれ。七夕の夜、あなたなら短冊に何を書きますか? 皆さまのご応募、お待ちしております。

億万長者になりたいっていうかね?5000兆円ほしい!わねえ。でさ、あの人と結ばれたいわねえ、アンダーな意味でかな?自分で叶えるとか疲れるからさ、即俺の願望を実現してほしいね。ホント、後の人生はさ、イージーを超えたビギナーズモードで良いと思う。俺は自分からハードモードにしているのも自覚はあるけど、それ以前に人生自体に疑問がある。自分よりハードな人は多くいるのもわかるけど、それを言うとキリがないので、それが除外しておく。あれじゃん?レオリオがフリで言っていた旨い酒!いい女!いい車!のくだりがバブリーながら今は響く。簡単な願望でも良いんじゃなかって。俺の場合はそれ以前にそこまでやりたいことがないんだよね。確かにいい女とムフフ(あえて懐かしい表現)できれば良いかな?これは本能的な話なんだけどね。後は困らなければいいくらい。あったに越したことはないんだけどさ、あと健康かな。疲れたくない・失敗したくないがいかにしみついているかが身に染みる。まあ、心にゆとりがないのだけはわかる。もっと成長せねば。

 

願いなんだけどさ、とりあえずという形になってしまうけど、これからもはてなブログでブログを続けられますように、かな。ビジネストークとかではなく、やっぱり、何回も言うつもりだけどさ、はてなダイアリーを1回退会して戻ってきたから恩があるし、空気感が好きなんだよね。それに今はブログで吐き出すのは趣味なんだ。ほとんどTwitterで済ませている部分もあるけど、仕事にはまだできないかな。ガチで仕事ブログにするならその時はまた、考えておきたいかなって。