僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

愚痴るね、うん愚痴る。アイツマジ気にくわねー!今もノイズになってんだよ。

Sponsored Link

ちょっと言えることはリアルでの話なんだけどさ、俺も悪い部分はあるし、世の中色々な人間がいるのは知っているさ。でもね、あからさまに気持ち悪いと思うんだよね。嫌味でも何でもなく目が4んでいるんだよね、ソイツ。明るいふりをして実はいわゆる陰キャだっけ?って伝わってくるもの。まあ、自分のことを棚に上げまくって悪態付きまくるけどさ、ブーメランも覚悟でね。ビジネスに支障がなければ何ら問題もないし、付き合い方とか距離感を調節?していくだけさ。仲良くするつもりはない。だって、無理して仲良しクラブしてどうするの?確かに仲良くなっておければ仕事上有利かもしれないけどさ、そんなクソ野郎に無理するだけ悪いけど消耗じゃん?それなら仲良くしたい人、尊敬する人に対してもっとよりそうとかするわな。俺も疑ってばっかりで嫌な人間だってわかっているけど、周りが自分に甘くて当然という認識を無意識でしていると指摘されてマズイな!とはっきりわかった(これは上司からの言葉なんだけどね)。気に入らないソイツの話なんだけど、仕事に関しては尊敬しているけど人としては軽蔑している。今もソイツのことが頭にこびりついているんだよ。できることならマーダーライセンスでジェノサイドして良いですか?なんだけど、それは極論かな。ジェノサイドの巻物を投げつけるのがベストなんじゃないかなって。存在すら許してはいけませんってね。どんだけ俺もダークサイドでネガティヴなんだってさ、本当に嫌になるんだけどさ、今は吐き出して吐き出して、リアルの明日をなんとかするためにとにかく、アウトプットしていくしかないって思うんだよね。反省するつもりもないし、考えることも疲れるし。なんとかなるさくらいかねえ?ソイツのせいで俺の視野が狭まっているんだよ。ストレスになってソウルジェムがさ、グリーフシードに変化するんじゃないかって心配しているんだよ。自分のことばっかり考えている。他人のことを考えるほど余裕がないんだよ。まだまだ修行中、自分のことだけで必死としか言えないんだよね。言い訳ばっかりだ。早く4なねーかな!って本当に思うよ、あの野郎。俺をサンドバッグにするのは良いけどさ、命の危険や俺の自分以上に大切な存在について触れたら刺し違える覚悟で噛み付いてやるからな。それだけは覚悟をしておけ。あと、俺の言葉とか行動自体がさ、効いていると思うんだよね。で、職場でも好感度少しずつでも上げていづらくしてやるよ。わかるんだよ、おまえが陰キャってやつなんだって。俺もそうだから。しかもあからさまじゃん。で、あえて言わせてもらうけど、お前老害だよ。代わりがいるんだからさ、異動でも退職でもすれば良いんだよ。俺と違って食い扶持に困らねーだろうがよ。それだけで立場が上じゃん?だからさ、下剋上ってわけじゃないけどさ、やられたらやりかえしますよ!?倍返しとかでなく、俺もさ、もしかしたら最終就職先の可能性もあるからそれを守る必要があるからね。そうそう、さっさと辞めちまえよお前。身体はだるそうだし、目も4んでいるんだしさ。仕事が真面目でも無理しているのはわかるよ。代わりはいるんだからさ、とっととうせろよ、老害が。俺みたいに敗者復活とか未来のある人間に道をゆずれ!お前なんか要らないんだよ。この世からも失せろ!はい、暴言吐きまくり!いやあ、我ながら最低だ。絶対ブーメラン来るやつだ。でも今は吐き出させてくれとしか言えない。そうしてでも前に進みたいんだよね。あと、口だけだから実行はもちろんしないよ?そんなクソのためにリスクを取るなんて馬鹿らしーじゃん!?それに対策はビジネスだけの関係で割り切るだけだから、その辺は俺も大人の対応を少しずつでもやりながらやっていくつもり。そうそう、もしお前が辞める時はさ、一身上の都合で辞めてくれ。それが唯一の俺からの情けってもんだぜ。あーダメだダメだ。頭にまだ浮かんでいるよ。ソニックブラストマンの標的になっちまえよ。殴ってやるからさ。気持ちいいだろうね。ゲームだからね。そうだな、でもファイティングになったら、という時の対策は練っておいて損はないかな?手を出したら負けだから嫌味攻撃は考えている。目が4んでいますよ?とだけは言っておくつもり。そっからやめれば?とか俺が気に入らないなら異動すれば?とか。代わりに俺をどうにしかするつもりならプロ弱者上等でパワハラっすか?って返す。これがカウンター。先に銃を向けたのはお前だ。覚悟をしておけ。俺自身もさ、他のストレスの発散方法がないのも悪いんだけどね。色々自戒するべき点があまりにもありすぎる。愚痴を超えてただの悪口になっているよ!?それはせめて未来の自分にごめんなさいとしか言えない。まあ、良いかねえ。世間知らずな部分もあるからね。ストレスに弱くてごめんなさい。色々な人がいるから距離のとり方を学習させてもらうよ。それを考えるとネットの気軽・気楽なやりとりって楽だよね。疲れないし。まあ、無理な仲良しクラブはしないよ。気が合わないもの。ちなみに願い事はジェノサイドの巻物をアイツに投げて存在そのものをなかったことにしてほしいくらいかな?ネガティヴで悪いけどさ、俺の人生において存在そのものが邪魔でしかないから。そうだよ、人生少しは努力なしのイージーモードにしてくれよ。そんだけさ。もっと言いたいことはあるけど、キリがないからさ。書きたいことを書いてすっきりしたいだけ。全然すっきりしないけどさ。許されるならデンプシーロールを何回もぶちかましたいさ。気に入らない。気に入らない。可能性としてはもしかしたら、同族嫌悪の可能性もあるかも?いやあ、悪口と愚痴の線引きだけは気をつけないとな!まあ、良いか。なんとかなるさ!明日もリアルにダイブするぜ!そのためのブログさ!ちなみにフェイクも入っています。特定防止のためだけどね!