僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

外出理由を自分なりに考えてみた。

Sponsored Link

無理に外出して何かを得ようとするから返って疲れてしまうような気がしてさ、実はインドアで考えながら何かを組み立て、得ることは可能なんだよね。どうしてなのか、アクティヴに、アウトドアに、外部に自分のない何かを求めているような?、そんな気がするんだよね。自分が想像するような結果がないから時間だけを消費してしまった感が残ってしまうような。

 

こうして書いてみると、アウトドア派否定のひきこもり最強説みたいなことになってしまうけど、個人で合うものと合わないものがあるので、それぞれのスタイルで良いと思う。しかしながら、まわりの目を気にして、ないものねだりで無理をして自分を見失うのだけは危険なんじゃないかなって俺は思うんだよね。

 

非日常を、特別なことを確かに楽しみたいさ。でもね、何もないってことはさ、少なくとも危険はなかった、今日を無事に過ごせたって思えばさ、それで良いと思うんだよね。言い聞かせてみているみたいだけどさ、行き当たりばったりのノープランも悪くないけど、もしだったら準備してプラン練って行動するのも良いかもね。