僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

iPhoneの新作は出るのが早すぎる?

Sponsored Link

スマホのカバーを買ったんだけどさ、なんかね、もうね、種類がなかったのよね。幸いシンプルなデザインのものを買えたんだけどさ、まあ、あれかな?、ちょっと年数が経ったからってバージョンアップが早すぎません?ってなるのよね。

 

もちろん、使うだけならまだまだ現役なんだけどさ、うーん、最新機器がどんどこ出ていると自分が使っているモデルが古参のものなんだなって思うと何とも言えない気持ちになる。

 

よくアップルの機器を扱うとさ、炎上するみたいだけどさ、発信方法とかどうでも良いし、使えれば良いじゃんって。ただ、iPhoneに関してはシンプルなデザインが好きだから使っているくらいかな?そんなに深い意味で好きこのんでいるわけではないのよね。なんつーか、神格化されている意味がわからない。

 

仕事ではWindows、家ではMacかな。この文章もMacBook Airで書いているんだけどさ、それを使っているからと発信がよくなるわけではないでしょ?うーんでもね、もしリピートするならiMacとかMacBook Proよりこれかもしれない。Airっていうワードも何気に好きなんだよね。本当にそれだけ。

 

 

うん、話が反れたね。僕のiPhone6S+はまだまだ現役!もうすぐ2年経つけど、これから先も頑張ってもらうよ!あっ、別売りのキーボードがあればスマホをモニターにカタカタターンできるんだよね?、画面半分占めるデータ上のキーボードは論外だよ。便利だけどさ。さすがに見づらいんだ、ごめんよ。