僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

不満を言っているだけなような気がしてきたけどさ、吐き出すことで何か答えが見つかりそうな気がするんだよね。そう、先に、前に行くためのさ。

Sponsored Link

今日は外出したんだけどさ、なんか暑かったのか疲れたのかで遠出はしなかったのよ。でさ、近場で色々と用を済ませてさ、さっさと帰っちゃったわけ。なんで、どうして、こうもやる気が出ないんだろうなあ。どうでもいいけどさ、なんかね、家でさ、Twitterなり、漫画を読むなりしたほうが落ち着くんだよなあ。はあ、本当にツイ廃だわ。まあ、良いんだけどね。頭に浮かぶことはさ、もう本能的なことも結構浮かんだりするんだよね。生存本能から子孫を残せって、信号でも送られているのかなってさ。もちろん、ケダモノになりたくないからさ、紳士であるためにも冷静沈着にしているわけだけどさ、アウトプットもそこそこにして、クールダウンする時もあるね。ぐったりするからやっぱりあんまりできないのも、年齢を重ねたなって本当に思うよ。そんなこんなでさ、インドアなのか今日は夏日だから疲れたのか。良かったのはリネンシャツが僕の中でときめいていることだ。色違いが欲しくなってきた。さて、何色にしようかな。それくらいかねえ?