僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

ゴールデンウィークは通常営業かな?

Sponsored Link

一応書いておくかな。特に大きいイベントはなかったけど、仕事・休み・仕事・休みの繰り返しで、本当に今はさ、仕事がライフワーク化することを最優先に、とにかく覚えながら、家に帰ったら疲れが吹き出ても、続ける他ないんだよね。

 

で、休みの日もどこかに出かけてもいつもと同じような場所で刺激がないからTwitterでもようつべでもさ、見ていたほうがまだ面白いんじゃねーかって思う時もあるのよ、インドア派が捗るさな。

 

確かに良いものも食べたけど、そこまでの感動はなかったし、ロードの歌い出し結構なんだけど、ないものねだりでさ、他力本願で新しい刺激をカモーンしているのよ?だからさ、スマホでさ、情報をもぐもぐしているのが一番おちつく=癒やしなのよ。

 

彼女作って出かけるってのも良いけど、まあ、あれかな?出合いのきっかけもないし、いかわがわしいアプリとかさ、きれいな言葉で飾られているから怖いのよね?今は自分を磨いてさ、いつか出合えると思われる彼女?のためにさ、頑張るのよ、ね?それしかないさ。

 

ゴールデンウィークという大型連休のイベントを無理に楽しもうと思わなくても良いんだよね?無理をして返って疲れるより良いなって。行動しないだけの話だけど、行動しないという選択肢はあるからね。そう、無理しなくて良いのよ。

 

現状維持も大切なこと、変わらない日は平和な証拠。

前を見ているつもりが、前しか見られなくなっていませんか?

 

もしかしたら、しっかり休んで英気を養うのが一番の選択かもしれない(自分の中では)。