僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

純粋紳士な天才少年の発明日誌「透明になる薬」は今すぐ連載開始したまえ。

Sponsored Link

参照:一智和智バーサスアース続編更新中 (@burningblossom) | Twitter

どストレートなタイトルに目が行くけどさ、 そちらの度合いはラブコメの範囲内なので、直接的な描写はないのでご安心を。

 

あれかな?謎の発明で、透明人間の骨になって、スネークしてタシロックするという完璧な計画だったと思ったらグラマラスな女性の正体はおじいさんだった!

 

しかも彼の発明を主人公も試したら女性の姿となり、更なる進化への道へと究めつつあった!と見える、まるで、連載のプロローグのようなお話を読んだんでさ!

 

んでさ、こりゃ、連載で読みたいわ〜!ってさ、すんげーわくわくしたのよ。言ってはなんだけどさ、まあ、チャット(懐かしい表現かな?、SNSの方が良かったか?)の世界みたいだよね?、本人より発する情報に恋をしているみたいな?かな。

 

仮想世界では女性同士、現実世界では男性同士の恋愛みたいに見えるので、不思議な感覚になる、繰り返したいけどさ、連載で読みたくなったのよね、ええ。

 

まあ、主人公の本能丸出しの王道設定に対して、おじいさんのキャラが濃密なのが好き。速攻で透明化を見破ってさ、しかも自分の世界に惹き込むところとかさ、良いと思ったんさ。

 

いや〜、面白かった。もう1回繰り返そう、連載で読みたい!いや、今すぐ読ませろ!読ませたまえ。