僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

俺のお気に入り、クラフトボス。

Sponsored Link

お題「コーヒー」

出かける時は節約も兼ねて水筒を持って行くんだけどさ、まあ、水分補給は大切だから途中で買う場合があるのね。で、休日だからちょっとぜいたくしたいわけだからさ、コンビニのコーヒーとかをついつい買っちゃって、よく考えてみると結構なお金がかかっていると思うんだ。ただ、その分、幸せを感じていることだけは忘れてはいけないのはさておきとしてだ。

 

最近お気に入りのコーヒーがあってさ、昔はまだかまだかと待っていた大きめのボトルでのブラックコーヒーがようやくリリースされたって言うのかねえ?でね、ちょうど車のね?ホルダーにちょうど良いサイズなんだよね、このさ、クラフトボスがね。味とか香りとかは、まあ、そこまでは求めていないけどさ、買って、飲んで、安心できる、ような気がするんだよね。求めるのは味より安心感かもね。

 

これからも愛飲してさ、気づいたら手にとってレジに並んでいたドリンクになってほしいかなって今のところは思っているよ。ラテ味もあるみたいだけど、歳を重ねて身体も心配なので糖分は当分いいや!ってことでさ、漢は黒に染まれってブラックオンリーなんだよね。他にもライバル商品?って言えば良いのかな?があるので、そちらも買って入るけど、覚えているのがこのクラフトボスなんだよね。

 

そうそう、本当にこの日記みたいなブログはね、はてなブログというサービスを使って書いているんだけど、ブログを書きながら、コーヒーブレイクを挟むとかさ、時にはコーヒーを飲みながら気軽に、日々の記録を書きつづる、良いですよ。

 

いや、インスタ映えとかTwitterも良いけどさ、ブログやろうよ、うん。

というお話です。