僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

嫌なことがあったら吐き出す?いや、どう立ち直るか?とかむずかしいよね。

Sponsored Link

そんなに俺を人間不信に陥れたいのかよ。そうやって俺を封じ込めているから歪むんだよ。まあ、良いけどね。せめて、俺は人に形だけでも、表面だけでも良いから優しくなろうと思う。甘いと言われても良いさ。もうちょっとさ、ゆったりしたいのかな。うん。

頭っから非難されるようなことをされたらどんな気持ちになるかだけは覚えておこうと思う。本当にふざけた話だ。ステレオでやってんじゃねぇよ。たとえ正論であろうともこっちはやられたということに傷ついているんだよ。

やってもらって当然とも思わないし、やってもらえることはすごくありがたいことだよ?でもね、その気持ちも恩を仇で返すような気持ちになるくらい嫌な気分にさせられているんだよ。どうかしているよ、まったく。

他人に頼むより自分でやるほうが大変だけど安心はできる。その考えになってくるよ。否定され続けてきた人生に自信がつくわけないだろう?努力する気持ちにもなれなかったのもあるけどね。

自分が信用できるまで努力を続けるしかないというのが理想論なんだけど、なかなかそうもいかないからね。だからこそ、仕事とかならどんどん聞く努力はしたほうが良いね。

強い言葉でもエッジを効かせた意見でもさ、なるべくオブラートに包んだ表現で言いたいのよね。あと、不安でも攻撃的でもいいか?煽るようなこともできれば言いたくはないね。炎上したくないだけだけどさ。ただ、自分で教える場合とかはハードルは低くしたいのよね、ええ。

我慢大会はやめようよ。少数精鋭(笑)と風刺の意味で(笑)をつけさせていただく。根性論・精神論はいざという時のための応用編まで。それ以外は科学的・パーソナル?とかで良いんじゃないかな。

人生を壊されているからこそ、闇堕ちする覚悟でけじめをつけないと、前に進めない。しかし、闇堕ちすることでこの先の道を踏み外すことにもなる。復讐されるようなことをしたならいつでも狙われているということを自覚したほうがいい。他人の心を、人生を壊した、それだけのことをしたのだから。と書くと脅し文句みたいだけど、実際に警告として拡散されるべきだと思う。そうすることで他人を貶める行為が減るならね。

人にファイティングはあかんからモノにアタック!八つ当たりはよくない!でもやりきれないから少しでもマシな方向にするしかない。僕はその場の怒りに任せて壁をパンチングパンチ!してしまった!右手が痛い!私のパンチを受けている場合ではない?

思い切り叫ぶのも良いらしいね。確かテニスの王子様でもやっていたね。

フォロワーが減るらしいよ。僕は最低限のルールを守りながら好きに使うけどね。自分を豊かにするために使わないともったいないでしょ?

コスパコスパうるせーんだよ!良いけどね。コスパが使われすぎ!ならリーズナブルとかお得とかに言い直すのも良いと思うよ。

ストレス解消に買い物依存症!は良くない?、ユニクロに行って前から買おうと思っていたプレミアムリネンシャツを試金石を兼ねて買った。ブラウンかな。単品ならオリーブがぶっちぎりで格好良かったけど、全体で見るとなかなかしっくりこなくて。で、次点でネイビーだけど、さすがに置きに行っている感があったのであえて避けて、白は透けることを計算に入れながら楽しめそうだけど、こちらも置きに行っている感があったから買うなら2枚目にしておこうかなと思った。ワンサイズアップして腕まくりが定石。ジャストサイズだと腕周りが張っちゃうんだよね。真夏の羽織りに使いたいからリラックス感重視を意識した。身体に張りつかないこともね。試してみて良かったら追加も検討しようかと。グレーも良さげだった。パステルカラーはまだその域には達していないけど、使ったら楽しそう。一方、チェックとかの柄系はパジャマっぽさも出ていたので着こなす、となるとハードルが一気に上がりそうな気がした。

アベイルにも行った。MB氏のコラボアイテムチェックを目的に。モノトーン最強説、イメージ的に30代以上の強い味方とも言える一式だった。もし、買うなら現時点ではズボンだけかな。スウェットパンツにデザインが追加されたとはいえ、サイドラインが入ることでよりパジャマっぽさが解消された感じがする。シャツのロゴもプリントではないのが良い。期待していたカーディガンはフードがなければ購入を検討していたかも(外出着でフードがついた服をできる限り封印しています、あまりにも頼りすぎていたため)。

 

ちなみに食事は腹が満たされても美味しくはなかった。心が満たされていないからね。美味しく感じようともしなかったのは良くないから、これについては反省する。食事は心まで満たさないと食事とは言わない。腹を満たすだけならあまりいい表現ではないけど、エサで良い。命をいただいているのに忘れてしまっている、よくないよな、うん、よくない。

 

まあ、いいや。買い物関係だけ良いことだったのか饒舌な感じになっているのは気のせいだと思うよ、きっと。