僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

オナキン・スカイウォーカーを補足しました。

Sponsored Link

さすがに歪曲表現が過ぎましたので、こちらの記事の規制開放版(?)として、補足をしておきます。

2ちゃんねるのでオナ禁・エビオス錠・亜鉛スレッド(だったような)で、

約1ヶ月出すのを我慢してから情事を励んだら快楽が凄かったというお話でして、

それにしても学生の頃はドバドバイケたのに年齢を重ねる毎に量も色も劣化しているような?

 

オナ禁+エビオス錠の効果はとにかく、ムラムラするので我慢することがつらくなってしまいます。

結局のところは自分に合った情事のスタイルとバランスを取るための過程かもしれません。

 

また、今は芸術の秋として写生大会が懐かしいと思いました。