僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

熱盛?のどこが面白いの?

Sponsored Link

f:id:sugachannel:20170831024302j:image

ロゴはテレビ局の演出からなんだけど、誤報であつもりっ!って出てから流行したそうな。

元々何が面白いのかな?と調べてみたところ、やっぱりちっとも面白くなかった。

何でもかんでも批判するわけじゃないけどさ、面白いって言え!って強要されているみたいなんだもんよさ。

こちらの件と同じで俺面白いでしょ?な感じしかしなかったんだよね。 

勢いに任せた同調圧力って言うのかしら?

何回も繰り返して観た上で言うけど、ごめんなさい。

面白くありませんでした。