僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

我が青春のテキストサイト・LOGIC&MATRIX

Sponsored Link

LOGIC&MATRIX

(2017年8月30日)現在は運営を停止されているようで。

 

旋風の橘とアーダン一人クリア(FE聖戦の系譜)の連載が好きで読んでいたブログです。

とにかく、橘の剣道に鋭く突っ込んでいましたので、本編+2ch+レビューのワンセットで楽しんでいました。

結局のところは悪態をつく形(筋は通している)になりますが、超人剣道モノだから言わずにいられないのは最もでした。

 

代わって、アーダンひとりクリアの話になりますが、彼をアー様と呼ぶようになったのはこのサイトからです。

彼の無双で攻略するのは難所があまりにもあり過ぎるので、読み応えがありました。 

FE屈指の愛すべきネタキャラですが、これぞ真の愛と言える内容で、何度も彼が散る姿に涙をこらえたことか。

聖戦のアーマー系は異常(そして、敵の大盾発生率はどうにかならんのか)です。

ちなみに僕は何周も遊んでいますので、楽しく読めました。

 

さて、まだブログではなくホームページと呼ばれていた時代のテキストサイト。

その青春であるLOGIC&MATRIXの思い出は今も忘れてはいません。

 

遊星さんの復ッ活ッを願って。