僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

2018-05-06から1日間の記事一覧

ゴールデンウィークは通常営業かな?

一応書いておくかな。特に大きいイベントはなかったけど、仕事・休み・仕事・休みの繰り返しで、本当に今はさ、仕事がライフワーク化することを最優先に、とにかく覚えながら、家に帰ったら疲れが吹き出ても、続ける他ないんだよね。 で、休みの日もどこかに…

ズボラな先輩が見せた思わぬ姿にドキッとした。

という印象の漫画を読ませてもらって、まずはもう少し掘り下げて読切で楽しみたいなって(念を押しておくとラブコメコンテンツであって、直接的な描写はない)。 去年の夏コミで描いたフェチ交換漫画。お題は「白衣」×「横乳」でした。 pic.twitter.com/Apuo…

純粋紳士な天才少年の発明日誌「透明になる薬」は今すぐ連載開始したまえ。

どスケベ天才少年の発明日誌「透明になる薬」完全版。 pic.twitter.com/4W0bNtetxL — 一智和智バーサスアース続編更新中 (@burningblossom) 2018年5月6日 参照:一智和智バーサスアース続編更新中 (@burningblossom) | Twitter 連載してください!本当に!こ…