僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

2017-09-04から1日間の記事一覧

卵かけご飯のセレブ喰いにチャレンジしてみたら…。

画像出典元:目玉焼きの黄身 いつつぶす?(おおひなたごう) 白身は喉越しが苦手とか、良く混ぜれば問題ないとか色々議題に挙がっていますが、さておき。 おおひなたごう先生の目玉焼きの黄身 いつつぶす?で、セレブ食いなる方法がありまして。 以下の画像…

死にあるき・感情が欠落した彼女の身の周りに起こる事件は偶然なのか?事故なのか?

画像引用元:死にあるき(了子) 死にあるき 1 (裏少年サンデーコミックス) 作者: 了子 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2017/07/12 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 黒須家という資産家の当主が事故で命を落としてしまってから、 画像左の…

池の水ぜんぶ抜く大作戦・緊急SOS!超巨大生物が出た!出た!

第4弾かな?テレビ東京のバラエティなんだけど、わくわくする番組だね。 仕事で池が清掃した経験もあるけど、テレビなのかスケールは段違い。 生物を見るたびに思うのは食うことばかりだ(もしもやるとしたら下処理とかも気になる)。 また、外来種が悪役み…