僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

暑さ対策は軽装かねえ?

Sponsored Link

お題「わたしの暑さ対策」

インドアでクーラーガンガンの扇風機ガンガンしかないんじゃね?とか帽子とか服装も速乾性のあるものとかにするかねえ?でも家ばかりにいるわけにもいかないから職場でもお店でも施設内を選ぶかな。理由は冷房をフリーライドしようという他ないんだけどね。こればっかりは本当に許してほしいって。もちろん、水分補給とかさ、それと塩分も摂ることも意識しておきたいよね。わかめの味噌汁、良いですよ。今日は確かグローバルワークスかな?で2年前かな?で買った麦わらハット?でも被って出かけようかねえ?かなかな言い過ぎだって?良いじゃないの〜。ダメよ〜ダメダメ。何年前だーいっ!