僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

キャンプに行くときに僕は何を求めて行くのかだけは決めておきたい。

Sponsored Link

お題「キャンプ」

アウトドアはすっかりフェイスブックでバーベキューなう(パシャー)な感じみたいなんだけど、実際にみんなで集まって、協力してさ、やってみるとさ、絆が深まるって言えばキラキラしちゃったかな?って。実際にそうだしさ、体調を崩したりとかがない限りは協力しないとハブられてしまってもさすがにやむをえないかな(強迫観念みたいで怖いけどさ)。でさ、ゆるキャンとか山でラーメン食べるやつとかでさ、キャンプに行こうと思う人は増えると思う。山と水分は摂り過ぎということはないでおなじみのやつとか、ネイチャージモンさんとかかね?楽しいこともあるけど、リスクが高いことも忘れてはいけないことだから準備とプランはしっかりしておきたいところだね。僕は独り者だから小泉さんみたく孤高にラーメンを楽しむのはやってみたいと少しだけ思った。今はさぐりちゃん探検隊で疑似体験が良いね。ダメだ、わざわざキャンプをしに行くという概念がないんだよな。興味がない。やってもアピール目的を意識してしまう。悪しき習慣だ。楽しむことを忘れてはいけないと思うんだよね、本当に。嫌な歳の重ね方をしていることは反省せねば。いかん、いかん。