僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

ズボラな先輩が見せた思わぬ姿にドキッとした。

Sponsored Link

という印象の漫画を読ませてもらって、まずはもう少し掘り下げて読切で楽しみたいなって(念を押しておくとラブコメコンテンツであって、直接的な描写はない)。

参照:四谷 啓太郎 (@ezweb_dylan) | Twitter

ジャンププラスは読んでいるけど、メムメムちゃんは未読だわ、この機会にチェックしようかなはさておきさ、懐かしのトゥナイト2でDEAR BOYSの八神ひろき先生がフェチのことを、フェティッシュと言っていたのを今でも覚えていまして。

 

普段は異性として見られない先輩の思わぬ姿を見て、こりゃ意識するよね!、今回の件はまあ、色々捗るとかさ、紳士的目線でも気持ちだけはわかるわけよ。品性はともかくとしてさ、それは立派に異性として見ているから主人公の物語が始まった、そんな気がしたんでさ。

 

趣旨は白衣越しの禁断の果実が眼福なり!というのかな?、こんなの見せられたらさ、で、大人の対応(表情も最高)もされたらさ、こんなんほれてまうやろ~でしょ?でしょ?でしょ?でしょのでしょ?ってね!

 

まあ、今は白衣はシュタゲのイメージが強すぎる、ちょっと自戒せなばな。

 

眼福に感謝の先に見えるのは輝く未来だと確信した。