僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

おはようございます!さて、ツイッターやるか!

Sponsored Link

お題「起きて最初にすること」

ツイッターです。

いやね、何とう言うかね、もうツイ廃ロードまっしぐらなんだよね!

だってさ、タイムラインを追っているだけで何時間も吸われているけど楽しいじゃん!

あと、マンガアプリ巡回とかかねえ!?、深夜0時の更新された瞬間まで起きていない場合は漫画でグッドモーニングしちゃうわけよ!?

それ以外だとブログとブクマの巡回かな?、こちらも面白いから読んでさ、興味深かったらコメント残したいじゃん!?

本当はブロガーなんだからスマホで少しでもブログを書くべき!な感じもするけど、

僕は趣味でブログをやっているわけで完全にお金稼ぎでやっていないわけだからそこまで更新とかは意識していないかな。

このあたりは何度も繰り返すつもりだけどさ、目的と手段を間違えていないかだけは気をつけないと!と思うんだよね。

ほら、インスタ映えはランチでもファッションでも本来楽しむことが目的ではなく、

手段になってさ、見栄を張るのが目的になるわけだからさ、

それがブログでも他SNSでも起こりがちだから注意しておこうってことさ。

話を戻して、昔は録画した深夜アニメを観るグッドモーニングアニメと名付けて起きるという行動をしていた。

夜更かしせずに済むし、約30分集中して観るから身体も自然に目覚めるから意外と有効な手段です。

さてさて、本当はホーリーウォーターをアウトプットして、コーヒー(水分)をインプットするのが定石ですが、今回はツイ廃だからまあ、スマホ依存にも気をつけようという話でもあるのよね。

 

正直、ブログよりツイッターに僕は滞在しています。

仕事のストレスを飛ばしてくれるからやめられないんだよ…。