僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

春に穿くズボンを探していたら服屋さんめぐりが趣味になっていたんだけど。

Sponsored Link

お題「マイブーム」

少し前にも書いた覚えがあるけど、服屋さんめぐりかな。何と言うか春に穿きたいズボンを真剣に探した結果なんだけどね。おおむねユニクロなんだけどさ、黒スキニーに頼り過ぎていたのもあるし、さすがに変化がほしいわけよ!?で、現時点で購入したのがドライストレッチスウェットパンツ、イージーアンクルパンツ、ドライEXウルトラストレッチアンクルパンツ(ユニクロ)とジョガーパンツTG(GU)、デニムテーパード(無印良品)。色々試しながらいつかという形になるけど、価格帯を上げていきたいとは思っている。夏のズボンも集まりつつあるから着回しが楽しみ。たまには高崎OPAも行くかな。ジェラートピケが気になっているんだよね。他のお店も見ておくだけでもしておきたいし。あと、白い靴もほしいんだよね。スタンスミスが無難かな。ジャックパーセルも気になっている。

 

メモ書き的な内容になってしまった。

しかし、きちんと使って、吟味して、その上でメインブログでレビューしたいんだよね。

だってさ、買ったってことはさ、長く使うことを意識してのことだからさ。

 

それにしてもプライベートでスラックス穿くなんて最強にシャレオツじゃね?ってね。