僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

【はてなのお題@好きな調味料】カレー塩にハマる。

Sponsored Link

お題「好きな調味料」

100円ちょっとで売っている水色のキャップで色々な味があるんだけどね。

その中にカレー塩があって、コスパも兼ねてリピート率が最も高い塩なんだ。

 

天ぷらは抹茶塩でぜいたくな気分を味わいたいけど、カレー塩で食べると美味いのなんの!

つゆとかしょうゆとかだとサクサク感がどうしても落ちる、でも塩っけ以外にもパンチがほしい!

そこでカレー塩を投入すると、ワイルドにスパイスが効いて最高のスナック!?が食べられるぜぃっ!!

 

あとね、キャベツスライスの炒め物に使ってみ!?

疑似もんじゃ焼きになって、糖質制限もできるからおすすめだよ!! 

 

でもなんだかんだで、僕はかためのめだま焼きにひとふりするのが最強だね!

おすすめの食べ方があったら教えてちょんまげっ♡

 

ちなみに抹茶塩は粉の抹茶に塩を混ぜると作れるので、単品のモノがない時に覚えておくと使えるよ!