僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

Twitterを初めて1年。今までのことと、これからのこと。

Sponsored Link

と、書くと運営報告みたいだよね!

f:id:sugachannel:20170824234725p:plain

今までと言うと、メモ書きとか思ったことをつぶやくだけだからあまり変わらないような。

これからとなると、個人情報の漏洩や炎上などのトラブルを防ぎつつモラル・マナーを守ってTwitterを楽しみたいかな?

 

よって、平常運転はこれからも変わらないと思う。

ただ、人生何があるかわからないから大きなことがあれば報告(する必要があるのかはまったくの不明だが)しようかしら。