僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

アウトプットするって、大切なプロセスだと思う。

Sponsored Link

秒速アウトプットなるパワーワードはトレンドワードになるのかしら。

要は出すって、ことね。

(下の話で申し訳ないけど)食べた物だって、アウトプットするでしょ?

 

ブログをやっていて、毎日更新しようと頑張っていたけど今度は内容が伴わないので発信できずに溜まってばかり。

更新するのが目的になっていて本来の目的を見失っているというオチというのか沼にハマっていませんか?

 

メインブログを運営していて、やっぱり下書きが溜まってばっかりでそれだけでもストレスになっちゃうんだよね。

後でいくらでも修正できるんだからさ、未発進でも発信しちゃいなYoって背中を押したいけど、その時点で完璧な内容で投稿したいのよね。

ここではブログの話になっているけど、何だって溜めっぱなしは良くない。

どこかで発散しないといつかどこかで爆発してしまうと思うんだよね。

 

人間をコンピュータに置き換えるとメモリがあって、当然スペックに限界がある。

だから定期的に出さないとハードディスクがパンパンだぜってなって困ってしまう。

問題は自分というハードウェアが認識・読み込みのインプットして、

いかに満足な発信のアウトプットができるかどうかのお話になるってこと。

 

そうそう、ネガティヴな事ばっかり書いている人(僕かな?)の事を悲劇のヒロイン気取りなんて聞くけど、

溜めっぱなしにするくらいならガンガン発信してスッキリした方が良いよ!

誰かに読んでもらうとかじゃなくてさ、とりあえず発散する事を考えて書いてみよう!