僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

新しい家族は暴れん坊将軍だ。

Sponsored Link

ちょっと前からの話なんだけど、猫を飼い始めた。

ちょうど今半年くらいなんだけど、やんちゃ者のオスっ子だ。

ぴょんぴょんぴょんぴょん飛び跳ねてはそこら中を走り回り、興味があるものはとりあえずじゃれる。

食事時は当然だけど、人間の食べ物を欲しがり、これも当然やってしまうからガンガン大きくなった。

 

そんな彼を僕は思いっきり甘やかしている気がする。

じゃれているとわかっていてもやたらと噛んできて痛いからだ。

本当は叱って躾けるべきなのに一緒に遊んでいて楽しい事を優先してしまう。

もっと言うなら彼を甘やかしている自分が好きなのかもしれない。

 

ちなみに家猫だ。もう外に出す予定はない。

今まで飼った猫は外出もしていたけど、ファイティングで怪我をしたり、

事故にあって不幸があっても困るからもう家のみで飼う事にしている。

運動不足になりがちなイメージだけど、まったくないよ。

だって、家中で暴れまわる正しく暴れん坊将軍でアバレンジャーなのだから。

 

3ヶ月から半年にかけて倍の大きさに成長するのでやっぱり驚く。

子どもならではの圧倒的成長率は星のオーブや聖戦士の血統でも持っているんじゃないかと思った。

 

なお、名前はアストラル花園だ。

まるでエセルバード高橋みたいでイカしているだろ?