僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

2018-01-25から1日間の記事一覧

朝の目覚めにアニメを観ていた時期、あったなあ。

お題「起きて最初にすること」 Twitterだよ。まあ、ツイ廃への道を着々と進んでいます。昔は録画したアニメを1本だけ観て目を覚ますモーニングアニメと名付けて集中しながら観るからそれで目覚め良く起きる習慣をつけていました。 今はスマホがあるから例え…

運営報告(笑)の風習とテンプレは害悪でしかなかったんじゃないかな?

PVとか収益とか数字にとらわれて楽しいのかな?って本気で思う。そりゃ本気で商売している人なら話は別だけど、承認欲求のためとか収入自慢したい人だと見ていて萎えるんだよね。単純に面白くないじゃん。 だってさ、その人の書くブログが面白いのに運営報告…

コンビニのおでんの期間は確かに気になるね。いつの間にか始まって、いつの間にか終わっているイメージが強いので。

お題「おでん」 少し前の投稿は改行がなってなかったので、今回は少し気を使って改行を加えます。 頭の体操代わりに?ちょっとブログでも書こうと思ったので、ちょっと聞いてくれるとありがたいかな? うーんとね、おでんと言えばたまごと大根の二強というイ…