僕は世界に向けてトリガーを弾く事にした。

気になった事を書くだけのブログ。

2018-01-24から1日間の記事一覧

インフルエンサーに、俺は!

…ならないっ! フォロワー数が多いブロガーだかインフルエンサーだかが宣伝するからホテル代をタダにしろ!という記事が話題になっているようだけど、正直言ってバカじゃねーの!?と思っています。 数字を誇張すると凄いというよりバカみたいなんだよなって…

春に穿きたいズボンを探しに服屋さんめぐりしたら、僕という漢?いや、紳士って本当にどうしようもねーな!と思ったのよね。

試着したズボンを穿いてチクチクしたので相談しようとしたところ、戻しも兼ねて声をかけたら、そこに置いておいて良いですよと事務的に対応されたので、忙しいとはいえ、話は聞いてほしかったかな。責めたいというより、僕が同じ立場であっても相手目線で対…

朝ごはんにたまごかけ納豆ごはんを食べられれば幸せなんじゃねーかって、真剣に思い始めたこの頃。

お題「朝ごはん」 さっきさ、受験の話題があったから記事を書いたんだけど、思い出したのでその日に食べたのがイカの塩辛だったんだよね。ああ、懐かしいな。あれはごはんを何杯でも食べられるよね。かっぱえびせんの歌だよね。でもね、ここでの話は別なんだ…

勉強嫌いだし、受験もほぼ適当に流していた気がする。だから人生ハードモードになっているんじゃね?まぁ、良いだけどさ。

きっとサクラサク! 今週のお題は「受験」です。 センター試験で出題された内容などが話題になる受験シーズン。入試会場に向かっている学生を見かけると、思わず心の中で応援してしまいます。 今週のお題は「受験」。おすすめの勉強法から、本番に緊張しない…